忍者ブログ
HOME > の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
渦巻き姉妹 ハナとグリ 時々自転車など
■カテゴリ「猫」の記事一覧
[2024/05/18] [PR]
[2009/06/14] お昼寝
[2009/05/31] 必死の様子
[2009/05/28] 落ちそう!
[2009/05/24] グリも箱が好き
[2009/05/21] 通販の箱

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


渦巻き姉妹2

仲良くお昼寝の最中です
b4b76070.jpg














やっぱり 仲は悪くないみたいです。
起きると、ハナがグリを追いかけ回しますが・・・

PR
グリはおもちゃで遊ぶことが大好きです。
夜、私たちがお風呂から出てくるのを待っていて、いつもお風呂の前で鳴いています。
そして、悲しげな目でこっちを見るのです。
その表情に負けてほぼ毎日遊ぶのですが、それが終わっても夜になると自分でおもちゃを取ろうとしています。
(と言っても、グリの顔はいつでも悲しげに見えるので、そんな顔みたいですが)
8cc73a0d.jpg














おもちゃが入っている箱にめがけてジャンプ!

3f646672.jpg














(こう見るとカラダが長くなりました)

狭い隙間に手を伸ばし、おもちゃを取ろうとがんばっています


a9d9e3e8.jpg















運が良ければおもちゃが釣れます

運が悪ければ、中に入っているがらくたに。。


グリにとっては、毎日が本気です。

ちなみにハナも時々同じ事をします。
でもおもちゃよりも、新聞を束ねたりするビニールの紐ばっかりを狙い、よく食べようとしています。
ハナは「花(おもちゃ)よりも団子」ですので。
でも、ビニールは危ないので、要注意です。

ハナ 落ちそう
グリと遊んでいると、ハナがキッチンのカウンターの上から恨めしそうに見ています。
時々、おもちゃでけしかけると、落ちそうになります

e604bb58.jpg















「なにか用ですかい」

と言っているみたいです。
グリも箱が好きなようです
ハナとグリ
(後ろのハナの顔が般若系になっていて何気に怖いです)

8d13ffb3.jpg















0eca3298.jpg















2匹ともちょっとまじめな顔をしています。
私の後ろにある窓の外を飛んでいる鳥が気になっているようです。


でも、この箱からは直ぐに出て行き、いつものベッドに直行です
57afe5f5.jpg















a016794e.jpg














やっぱりぎゅうぎゅうです
下の記事のウェアが入っていた箱があります
4a7c37fa.jpg














それを見た途端

こうなりました
9e8797ec.jpg
全部入りませんでした(^^;)


















箱に興味があるハナとグリです





[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
プロフィール
HN:
nagkaz           
自己紹介:
 住所:兵庫県 赤穂市
 家族:夫、嫁、
    猫2匹(ハナ、グリ)
SnapWidget
facebook


twitter
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
猫ブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ポチっと押してくださいね
自転車ブログ
ランキング参加中


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
ポチっと押してくださいね
カウンター
Mail
STRAVA
最新CM
[01/06 さだよめ]
[01/05 野口]
[01/02 ichimi]
[08/29 candy]
[08/10 kawaguchi]
アクセス解析
Feedly
follow us in feedly
ハナ ログ 猫 Produced by nagkaz           
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com