忍者ブログ
HOME > の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
渦巻き姉妹 ハナとグリ 時々自転車など
■カテゴリ「猫」の記事一覧
[2024/05/19] [PR]
[2009/05/21] パトロール
[2009/05/19] ハナ グリ動画
[2009/05/19] おかえり
[2009/05/17] ハナとグリ
[2009/05/17] 久々の・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aea39a9c.jpg














窓を開けると、外の世界のチェックとパトロールが始まります


でも、グリは本当に大きくなりました(^o^)
いつの間にか、ハナにも劣らない背格好です


0e589a44.jpg















PR
かなり前のハナとグリの毛繕い動画です。



グリはハナの眉毛を毛繕いを良くするのですが、そのせいか、ハナには眉毛が無いことがあります。
長くなっても、グリに抜かれてしまいますので、ちょっとかわいそう。。

一方、グリは長い髭と眉毛を持っています。

ハナがグリに毛繕いすることはまれなので。


ちなみにグリは私たち人間や、時々枕カバーなどにも毛繕いしてきます。



CIMG2331.jpg













会社から家に帰ると、ハナは毎回このようにひっくり返って、甘えてきます。

CIMG2332.jpg














CIMG2333.jpg














CIMG2335.jpg













お腹を見せて、「さあ、おなでなさい」と言っているようです。
まるで「くるねこ大和」さんちの「三輪のもんさん」の様に・・・。

しかし、
お腹の柔らかい毛を撫でようとすると、「激怒します!」


ハナちゃんは ツンデレ なのです

IMG_0038.jpgちょっとアップで

















IMG_0107.jpgハナはちょっとかっこよく、写真を修整

昔よりは痩せました。
















同時期に撮影したグリの写真です
IMG_0109.JPG





















グリ1

グリです
もうすぐ1歳
かなり背は伸びて、ハナに近づいています
でも、子猫の頃から愛用しているベッドにはまだ入ります(ちょっと無理矢理ですが)
顔が小さいので、まだまだ小さいと錯覚しますが。

4be8f5f6.jpg















ちなみにハナはと言うと
60f1a494.jpg












寝起きなので機嫌が悪いようです







[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
プロフィール
HN:
nagkaz           
自己紹介:
 住所:兵庫県 赤穂市
 家族:夫、嫁、
    猫2匹(ハナ、グリ)
SnapWidget
facebook


twitter
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
猫ブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ポチっと押してくださいね
自転車ブログ
ランキング参加中


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
ポチっと押してくださいね
カウンター
Mail
STRAVA
最新CM
[01/06 さだよめ]
[01/05 野口]
[01/02 ichimi]
[08/29 candy]
[08/10 kawaguchi]
アクセス解析
Feedly
follow us in feedly
ハナ ログ 猫 Produced by nagkaz           
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com