忍者ブログ
HOME > の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
渦巻き姉妹 ハナとグリ 時々自転車など
■カテゴリ「猫」の記事一覧
[2024/05/01] [PR]
[2010/06/17] 瞬間
[2010/06/12] asymmetry
[2010/06/05] のびーっ
[2010/06/04] 久々の猫写真
[2010/05/02] 猫が3匹増えた

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


眠いです。

ハナも私も眠いです。
でも、私は何処でも何時でも、眠ることができない体質。。

a5a367d7.jpg














何かに気をとられていたかと思っていても、

他のところを見ていたその瞬間に 寝ています。


猫達が羨ましいです。


ちなみに、自転車のツール・ド・フランスなどのTV放映途中で寝てしまうことを

落車

とも言うそうです。

もうすぐその時期がやってきます。


でもその前にWorld Cupです
スペインが負けてしまうし、何かが起きるかも。
オランダにも勝てるかも、日本頑張れ!!

筆者の高校時代のサッカー部でのユニフォームがスペインのユニフォームでしたので、それから20年くらい応援しています
ちなみにオランダは中学の頃から応援しています・・・

オランダと日本でグループリーグを突破してくれれば、非常に嬉しい。


---------------------------------------------------------------------------------------
ランキング参加中です
ポチッと押してくれたら励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
PR


何故かお互い逆を向く



暖かい日差しを浴びると背伸びをしたくなりませんか?

そういう方は、グリの写真を見て和んでください。
909ca58a.jpg














背伸びとはちょっと違うか・・・


正面から見るとこうなる。

684fb079.jpg














背伸びというより、「前にならえ」もしくは「平泳ぎのひとかき」


bf87b544.jpg














相変わらずお腹が大きいです。しかもちょっと茶色くなってる??
そして目も相変わらず大きいです
6d9c0374.jpg















猫が3匹増えました。

と言っても、兄が旅行で行った「バリ島の木彫猫」のおみやげです。

通称 "バリ猫"

人間も猫もおみやげには興味津々ですが、特にグリがバリ猫に引きつけられています
a64ff1d1.jpg














ついでに「がぶり と」
1c62d10c.jpg













送ってくれたのに 食べちゃだめだ ぐりよ

兄よ お姉さんよ ありがたく頂戴いたします。
いつでも猫を見に来てください。



で、どこに置いたかというと、玄関に鎮座していただきました。
これで我が家も安泰。。

48abc659.jpg
















[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
プロフィール
HN:
nagkaz           
自己紹介:
 住所:兵庫県 赤穂市
 家族:夫、嫁、
    猫2匹(ハナ、グリ)
SnapWidget
facebook


twitter
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
猫ブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ポチっと押してくださいね
自転車ブログ
ランキング参加中


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
ポチっと押してくださいね
カウンター
Mail
STRAVA
最新CM
[01/06 さだよめ]
[01/05 野口]
[01/02 ichimi]
[08/29 candy]
[08/10 kawaguchi]
アクセス解析
Feedly
follow us in feedly
ハナ ログ 猫 Produced by nagkaz           
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com