忍者ブログ
HOME > > [PR] > 自転車 > カンパ 到来 Admin NewEntry Comment RSS  
渦巻き姉妹 ハナとグリ 時々自転車など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は「春の様な陽気」ですが、我が家には「カンパ」が到来しています。


ま、自転車乗りの方には「ベッタベタ」なネタなのですが、
もちろん寒波などではなく、カンパニョーロです
3c700e94.jpg














前回のブログで、Tiagra STIが壊れたことを書きましたが、その代わりとなります。

と言っても、「エルゴパワー」だけの交換ですので、そんなに高くは有りません。。
(上記写真の右側がケンタウル エルゴパワー、左側が付属のワイヤーセットとなります)

開封の儀式を・・・
5f0503dd.jpg














エルゴの箱にはこれだけでした。拍子抜けするほどでなんか寂しい。。

で、仮組み
49dc761d.jpg














ああ、やっぱりTiagraよりかっこよい。。

まだ全てを組み付けていないので、最終型は来週の土日に。。

シマノな自転車にカンパを取り付けます。


で、毎度毎度のお約束なのですが、
エルゴパワーやいろいろな自転車用部品が入っていた段ボール箱には、
2bb83328.jpg














ハナが入ります。

fe6c6b6b.jpg















グリも気にしていますが、ハナが占拠しています。

なぜ、ダンボールが好きなのだろう

この日はハナの1年に1回のワクチンの日でした。
獣医さんの前では、怯えていたハナも、家に帰ってからは、グリを挑発しています。

そういえば、体重は4.5kgで1年前とほとんど変わっていませんでした。
でも、ちょっと肥満だそうです。
たしかに、走っている後ろ姿を見ると、お腹が左右に揺れているのが分かります。

食事量を減らせねば。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
4.5キロで?
肥満・・・?
うちのは、もう6キロに届きそうな勢いよ(^^;)。でも、全然太ってる感じが無いの。相変わらず、薄っぺら~。
もしかして・・・マジで虎なのかもしれない・・・。

まっきー 2010/03/03(Wed)20:48:03 編集
Re:4.5キロで?
あなたのところはオスですよ。。オスで4.5kgは肥満でないし

で、ハナはメスですよ
ハナはずいぶんと太っているように見えますよ。
走っていると「どすどす」と音がするし、実際にお腹の下側が横に揺れているし。

という事で、時間ができたら、ハナとグリの差を確かめに遊びに来てください。お待ちしています。。

【2010/03/03 22:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
プロフィール
HN:
nagkaz           
自己紹介:
 住所:兵庫県 赤穂市
 家族:夫、嫁、
    猫2匹(ハナ、グリ)
SnapWidget
facebook


twitter
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
猫ブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ポチっと押してくださいね
自転車ブログ
ランキング参加中


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
ポチっと押してくださいね
カウンター
Mail
STRAVA
最新CM
[01/06 さだよめ]
[01/05 野口]
[01/02 ichimi]
[08/29 candy]
[08/10 kawaguchi]
アクセス解析
Feedly
follow us in feedly
ハナ ログ カンパ 到来 Produced by nagkaz           
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com