忍者ブログ
HOME > > [PR] > その他 > 我が家にルンバがやってきた Admin NewEntry Comment RSS  
渦巻き姉妹 ハナとグリ 時々自転車など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

構想2年

やっと踏ん切りがつきました。

猫達の抜け毛が舞い散る我が家にルンバが降臨しました。
6de11b5f.jpeg

共働きで掃除の頻度を増やすことが出来ない我が家。
でも、猫達は元気に走り回る。

2年前から考えていたが、やはりルンバが必要との結論にいたり、クリスマスプレゼントには早いが、ルンバを購入。
ルンバに猫達が乗って、いわゆる「ルンバねこ」になって欲しいと言う希望もあり、タッチパネル操作ではない「Roomba770」を選択。

で、その希望を抱きながらルンバを起動したら・・・
5d2ac83f.jpeg

気になる
461a9b88.jpeg

気になる
4683f8e8.jpeg

気になる
ef14c541.jpeg

気になる
6fa28e24.jpeg

a47a9cec.jpeg

5a7f8d0a.jpeg

ちょっと怯える。

と言うことで、ハナにとっては初見としてはまずまずの反応でした。
一方グリは全く顔を見せず、こっちも予想通りの反応。


最後にルンバの清掃能力には非常に満足しています。
これで掃除にかかっていた時間を他のことに使えることができます。

あとはルンバの上に猫達が乗る日を待ち望んでいます。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
その頃、グリちゃんはどうしていたのでしょう?
candy 2012/11/10(Sat)23:15:17 編集
Re:無題
1階を掃除していた頃、グリは2階のベッドの上にいました。
でも、その後掃除を行なっていたら慣れた様で、近くには寄らないけど、同じ部屋にいるようになっていたので、おそらくもう大丈夫だと思います。
【2012/11/10 23:33】
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
プロフィール
HN:
nagkaz           
自己紹介:
 住所:兵庫県 赤穂市
 家族:夫、嫁、
    猫2匹(ハナ、グリ)
SnapWidget
facebook


twitter
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
猫ブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ポチっと押してくださいね
自転車ブログ
ランキング参加中


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
ポチっと押してくださいね
カウンター
Mail
STRAVA
最新CM
[01/06 さだよめ]
[01/05 野口]
[01/02 ichimi]
[08/29 candy]
[08/10 kawaguchi]
アクセス解析
Feedly
follow us in feedly
ハナ ログ 我が家にルンバがやってきた Produced by nagkaz           
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com